小林フカヌ1st Album「フェデリカのいるところ」についてご挨拶。

皆さまお久しぶりです。

この度、小林フカヌの1st Album「フェデリカのいるところ」を発表することとなりました。

12月25日から各配信ストアよりお聴き頂けます。

待ってくれている皆さま、少しでも覚えてくれている皆さま、まずはそんな方々に届きますように。

そしてもっとたくさんの方々に聴いてもらえますように。

これまで飲み込めない日々が続きましたが、これからはなんと言いますか、ついて行けそうな気がしています。

このアルバムから新たに「小林フカヌ」を始めて行けたらと思っています。

ここまで導いてくれたすべての方々に感謝いたします。

本当にありがとうございました。

それではまた。

小林殉一

皆さま、お久しぶりです。。

皆さまどうもこんにちは。。

久々でごめんなさい、小林フカヌです。

創作モード、作業モードに傾きすぎてなかなか書けておりませんでした。。 

毎日音作り、毎日修行に励んでおります。

レコーディングも、バンドの録音などは終わりましてまあ順調です。。

いつも同じようなことを言って申し訳ないですが、すごく良い感じですので楽しみにして頂けたらと。。

  

そしてライブも決まっておりまして。。

2019年4月4日(木)、安心と安全の代官山LOOPです。

きっと新曲も演ります。。

皆さま是非、今が成長期の小林フカヌをご覧頂けたらと思います。。

久しぶりなのにあまり内容がなくてごめんなさい。。

元気に突っ走ってると思って頂けたら。。

ではではまた書きますー。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ライブはいつものみんなだぞー!

2019年4月4日(木)代官山LOOP

『PlayGround』

出演:小林フカヌ / The Memphis Bell / さよならハニー / KENNEL and more!!

OP18:00/ST18:30

前2600円(D別)/3100円(D別)

サポートメンバー:Gt 西 広樹 (ササニシカ)、Pf 大橋美玲、Ba 野地智啓、Dr 足立浩

ご予約は、お名前、チケット枚数、メールアドレスをこちらまでお願いします。